free contadores [やちうお] 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 第01-02巻 | JP Files

[やちうお] 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 第01-02巻


第01-02巻 単行本 
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[やちうお] 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 第01-02巻
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない_v01-02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない v01-02w.rar – 238.4 MB

作品内容:
乙女ゲームの世界に転生し、
ひょんなことから前世の記憶を取り戻した
悪役令嬢マルグリット。
バッドエンドを回避しようと記憶を辿るも、
肝心のゲーム知識は前世フォロワーが呟いていた
偏りまくりな感想しかなくて…?
癖強めなイケメンたちに言い寄られ、
正ヒロインには妙に懐かれ…
次々と乱立する死亡フラグの数々を
無事にやり過ごすことはできるのか!?

Comments are closed.

Post Navigation