free contadores [世津路章] スイレン・グラフティ 第01-02巻 | JP Files

[世津路章] スイレン・グラフティ 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[世津路章] スイレン・グラフティ 第01-02巻

Uploaded
n_Water_lily_graffiti_01-02.rar

作品内容:
はじめまして! わたしは、池野彗花。この春から、高校一年生です。お母さんが働いてるから、おうちの中のことと弟・妹のお世話はわたしの仕事なんだ。
今一番気になっているのは隣の席の庭上蓮さんのコト。クラスじゃ不良だヤンキーだって怖がられてるけど、なーんかそうは思えなくて……。
だけどある日、偶然彼女の秘密を知って一緒に住むことになっちゃって?!
「誰にもアタシが漫画描いてるってバラすなよ。バラしたらコロス」
わたしの家を作業場にして、新人賞を目指して頑張る彼女を、ささやかながら応援してます。ちょっぴり怖いけど、悪い人じゃないって知ってるから。
そんなこんなで、わたしとあの娘のナイショな青春グラフティ、はじまります!

Comments are closed.

Post Navigation