free contadores [夏緑×八坂 ミナト] れも☆ねーど 第01-02巻 | JP Files

[夏緑×八坂 ミナト] れも☆ねーど 第01-02巻

[夏緑×八坂 ミナト] れも☆ねーど 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[夏緑×八坂 ミナト] れも☆ねーど 第01-02巻

Uploaded
n-Lemon_Aid_01-02.rar

Salefiles
n-Lemon_Aid_01-02.rar – 60.9 MB

Zippyshare
n-Lemon_Aid_01-02.rar – 60.9 MB

作品内容:
岸海星はごくヘーボンな高校一年生。五月もなかば、委員長は不機嫌な顔。この学園は部活動が必須なのに、海星だけまだどこにも入部してないからだ。でもやりたいことなんてないしー…と思っていたら! 偶然手伝った、とある女子部のマネージャー業務に適性あり!? 快活な小鈴に張りあわれながらも雑務のあれこれにやりがいを感じた海星くん、いざ!小鈴と同じ部に入ることを決めるのだけど!? 「もしかして海星くん、かんちがいしてる?」え? 何が?「あたしの本当の部活は“ここ”じゃなくって……」起死回生でみんなをサポート、爽やかお助けラブコメ堂々スタート。

Comments are closed.

Post Navigation