free contadores [夏川ゆきの×さくら真呂] わかりあえない私たちは 第01-04巻 | JP Files

[夏川ゆきの×さくら真呂] わかりあえない私たちは 第01-04巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[夏川ゆきの×さくら真呂] わかりあえない私たちは 第01-04巻
わかりあえない私たちは_v01w.rar
わかりあえない私たちは_v02-04w.rar
(さらに…Files)

Katfile
わかりあえない私たちは v01w.rar – 112.8 MB
わかりあえない私たちは v02-04w.rar – 357.9 MB

作品内容:
ただいつも笑いあっていたいだけなのに、どうしてこんなに難しいんだろう――。専業主婦の一花はいつからか夫・史朗の高圧的な態度に違和感を覚え、息苦しさを感じるように。彼の機嫌を損ねたら、否定され、無視され、怒鳴られる…。モラハラ気質な史朗の顔色を窺ってばかりの日々の中、せめてもの気分転換にと向かった美容室で、一花は初恋の相手で幼なじみの遼と再会する。懐かしい幼なじみとの会話を楽しむ一花だったが、その様子を見ていた史朗の束縛はさらに激しくなり…!?

Comments are closed.

Post Navigation