free contadores [藤本透] ツンデレご主人様とケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅 第01-04巻 | JP Files

[藤本透] ツンデレご主人様とケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅 第01-04巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[藤本透] ツンデレご主人様とケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅 第01-04巻
[藤本透]_ツンデレご主人様とケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅_第01-04巻_epub.rar
(さらに…Files)

Katfile
[藤本透]_ツンデレご主人様とケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅_第01-04巻_epub.rar – 26.7 MB

作品内容:
魔界からの侵略を試みる魔族と人類との攻防が続く世界―― 魔族討伐の百合旅を続ける少女たちの姿があった。
狐精霊シェンフゥに見初められて主従関係を結び、少女の姿から成長できなくなったリサ。
コンビを組む二人の強さにはある、『秘密』があった。
「やはり、お主はわしの理想の美少女じゃ……」
「こんな身体にしておいて、良く言うわよ……」
シェンフゥの妖術によって、体力と精神の増強を図る二人の関係は、身体だけでなく、心にまで及び始めて……?
素直になれないツンデレご主人リサと、溺愛ケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅の行く末は……?
百合、エロ、バトルシーンにロボット!?
ストーリーに濃厚に絡むサービスシーンがたっぷり詰まった、百合物語、開幕…!

Comments are closed.

Post Navigation