free contadores [ミナミト×六升六郎太] いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 第01巻 | JP Files

[ミナミト×六升六郎太] いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 第01巻


01巻寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ミナミト×六升六郎太] いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 第01巻
いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。1s.rar
(さらに…Files)

Katfile
いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。1s.rar – 114.8 MB

作品内容:
二武幸太(にたけこうた)は、神様に
「女の子の心の声が聞こえる」力を与えられた。
その結果、いつもツンツンしている幼馴染
夢見々崎綾乃(ゆめみがさきあやの)が実は自分のことが
大好きだという事が分かってしまった!
いつも通り〝塩対応゛されるも、心の中では
(本当はこうちゃんに話しかけて欲しかった……)とデレる綾乃。
だが実は「心の声」には意外な副作用があって――!?

Comments are closed.

Post Navigation