free contadores [なうち] 高音さんと嵐ちゃん はじめの話 | JP Files

[なうち] 高音さんと嵐ちゃん はじめの話


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[なうち] 高音さんと嵐ちゃん はじめの話
高音さんと嵐ちゃん_はじめの話.rar
(さらに…Files)

Katfile
高音さんと嵐ちゃん はじめの話.rar – 8.2 MB

作品内容:
一匹狼でクールな天才美少女・高音と友達いっぱい元気っ子・嵐の出会いの百合漫画。
痴漢に高音から救われた事により彼女に興味を持ち始める嵐だが…。
SNSで公開している「痴漢から救ってくれた美女と仲良くなる話」を、ほぼ全ページに作画に手を加えたものの電子書籍版になります。
作画と一部セリフ以外本編の内容は変わりありませんが、おまけページとしてTwitterで公開している1枚絵のセレクションを追加掲載しております。

Comments are closed.

Post Navigation