free contadores [桜井飛鳥] 恋を教えて、忠犬くん!とろ甘えっちで溺愛セラピー | JP Files

[桜井飛鳥] 恋を教えて、忠犬くん!とろ甘えっちで溺愛セラピー


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[桜井飛鳥] 恋を教えて、忠犬くん!とろ甘えっちで溺愛セラピー
恋を教えて、忠犬くん!とろ甘えっちで溺愛セラピー_(無敵恋愛Sgirl).rar
(さらに…Files)

Katfile
恋を教えて、忠犬くん!とろ甘えっちで溺愛セラピー (無敵恋愛Sgirl).rar – 40.0 MB

作品内容:
「えっちのトラウマ、俺と一緒に克服しませんか?」
若気の至りで処女を捨ててしまったことがきっかけで、男性不信となり、恋愛下手となってしまったアラサーOL・橘柚。
恋人もつくらず、男性からのアプローチもすべて断ってきた柚だったが、職場の後輩・柴田孝太郎のめげないアプローチに次第に絆されてく。
自分を慕ってくれる孝太郎をかわいいと思いつつ、トラウマのせいで一歩踏み出せない柚。
そんな中、トラウマの元凶となった元カレと仕事で再会してしまい――…!?
わんこ彼×こじらせセカンドバージンのリハビリLOVEをはじめ、一途な男子たちにカラダの芯まで愛されちゃう・短編5作品&スペシャル描き下ろしを収録!
●収録作品
『忠犬クンのご奉仕セラピー』
『忠犬クンにご褒美あげたい』
『既成無実は甘い罠』
『親友に獣♂スイッチ入りました』
『逃した筋肉はでかかった!』

Comments are closed.

Post Navigation