free contadores [佐藤ニッキ] 地獄の沙汰も愛次第! | JP Files

[佐藤ニッキ] 地獄の沙汰も愛次第!


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[佐藤ニッキ] 地獄の沙汰も愛次第!
地獄の沙汰も愛次第!_(禁断Lovers).rar
(さらに…Files)

Katfile
地獄の沙汰も愛次第! (禁断Lovers).rar – 41.1 MB

作品内容:
就職先は、休み0のブラックすぎる溺愛生活!?
なぜか不運が続き就職浪人目前のかな子がやっと就職した会社は、社員5人・鬼上司にこき使われる超ブラックな中小企業。
けれど鬼上司・鬼島のイケメンな顔と気遣い上手なところに惚れたかな子はそのままその会社で仕事を続けることに。
そんなある日、生活費を浮かすために会社にこっそり泊まることにしたかな子は偶然、出先から戻った鬼島と遭遇してしまう。
様子がおかしい鬼島を心配するかな子だったが、鬼島からの突然のキスに――…
「ちょっと待ってください!…でも鬼島さんなら有りです!!!!」
「バカかおまえ……どうなっても知らないぞ」
“鬼”上司の超スパルタな溺愛地獄!!
欲情した彼のとんでもない求愛にドキドキ(ハラハラ?)が止まらない!!!!!

Comments are closed.

Post Navigation