free contadores [米澤穂信] 巴里マカロンの謎 | JP Files

[米澤穂信] 巴里マカロンの謎


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[米澤穂信] 巴里マカロンの謎
[米澤穂信]_巴里マカロンの謎.rar
(さらに…Files)

Katfile
[米澤穂信]_巴里マカロンの謎.rar – 2.8 MB

Mexashare
[米澤穂信]_巴里マカロンの謎.rar – 2.8 MB

作品内容:
11年ぶり、シリーズ最新刊!
そしていつか掴むんだ、あの小市民の星を。
謎に遭遇しがちな小山内さんと、
結局は謎解きに乗り出す小鳩君。
手に手を取って小市民を目指すふたりの高校生が帰ってきました!
「わたしたちはこれから、新しくオープンしたお店、パティスリー・コギ・アネックス・ルリコに行って新作マカロンを食べます」その店のティー&マカロンセットで注文できるマカロンは三種類。しかし小佐内さんの皿には、あるはずのない四つめのマカロンが乗っていた。誰がなぜ四つめのマカロンを置いたのか。それ以前に、四種の中で増えたマカロンはどれか。「ぼくが思うに、これは観察力が鍵になる」小鳩君は早速思考を巡らし始める……。心穏やかで無害で易きに流れる、誰にも迷惑をかけない小市民になるべく互恵関係を結んだあのふたりが帰ってきました! お待ちかねシリーズ11年ぶりの新刊、四編収録の作品集登場。

Comments are closed.

Post Navigation