free contadores [矢野としたか] となりのアナリスト 第01-03巻 | JP Files

[矢野としたか] となりのアナリスト 第01-03巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[矢野としたか] となりのアナリスト 第01-03巻
Tonarinoanarisuto_01-03.rar
(さらに…Files)

Katfile
Tonarinoanarisuto_01-03.rar – 45.2 MB

Mexashare
Tonarinoanarisuto_01-03.rar – 45.2 MB

作品内容:
ネットオークションでオ○ホを購入した主人公・伊藤。
翌日商品を届けに来たのは隣の部屋に住む女子高生・近藤さんだった。
「お代は結構、その代わり商品のレビューに協力してほしい」と言ってくる近藤。
過去のトラウマが原因で「何かを頑張ること」「女の子と気軽に喋ること」ができない伊藤。
しかし近藤のオ○ホに掛ける情熱を見ていくうちに……
※元々同人誌として出版した作品のため価格が割高になっていますのでご注意ください。
題材こそシモに寄っているものの、中身は純粋なラブコメです。
2011~12年にかけて制作、13年に発表した作品なので
少々古さはあるかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。

Comments are closed.

Post Navigation