free contadores [あまからや] クビはイヤ…何でもしますっ! ~先生に尽くすドジっ子ナース~ | JP Files

[あまからや] クビはイヤ…何でもしますっ! ~先生に尽くすドジっ子ナース~


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[あまからや] クビはイヤ…何でもしますっ! ~先生に尽くすドジっ子ナース~
クビはイヤ…何でもしますっ!_~先生に尽くすドジっ子ナース~.rar
(さらに…Files)

Katfile
クビはイヤ…何でもしますっ! ~先生に尽くすドジっ子ナース~.rar – 58.7 MB

作品内容:
中村京香は都下の総合病院で働く新人看護師。しかし人の命がかかっている仕事でドジばかりしているため、教育係を兼ねていた医師の首藤は頭を抱えていた。
流石に面倒を見切れないと思った首藤はある日、クビにすると言い放つが、京香は撤回してくれるよう懇願。限界に来ていた首藤はこう言い放った―「首になりたくなかったらオッパイをもませろ!」
セクハラを嫌がり、クビを受け入れると思った首藤だったが、京香は受け入れてしまう!この日からクビにならないために、京香は頻繁に首藤とエッチな行為をするように。
はじめは部下のナースとの行為に戸惑っていた首藤だったが、自身の中にある欲望が目覚め、より積極的になっていく!

Comments are closed.

Post Navigation