free contadores [矢口とらや×山口さぷり] あの頃のお姉ちゃんはもういない? 第01-02巻 | JP Files

[矢口とらや×山口さぷり] あの頃のお姉ちゃんはもういない? 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[矢口とらや×山口さぷり] あの頃のお姉ちゃんはもういない? 第01-02巻
Anogohanwamo_01-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Anogohanwamo_01-02.rar – 62.1 MB

作品内容:
高校1年生の真琴は一流企業に勤める姉、早苗の元で暮らすため上京した。
しかし彼女がそこで見た物はボロアパートに住む無職の早苗の姿だった!
生活費を稼ぐため健気に頑張る妹と、働きたくない姉による貧乏姉妹物語!
とにかくトラブルに巻き込まれたり変質者に絡まれる被害者体質な真琴!
そしてそんな妹のピンチに駆けつける、脱ぎっぷりの良い早苗!
そんな姉妹が巻き起こすドタバタでちょっとエッチなストーリーをとくとご覧あれ!
週刊少年チャンピオンにて短期集中連載として掲載された内の1~4話を収録。
1話 真琴と早苗
2話 闇の奥
3話 濡れる姉妹
4話 少年のギモン
表紙イラストの水玉コラ無しバージョンやオマケも収録!
全72P

Comments are closed.

Post Navigation