free contadores [ケンノジ] 幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい 第01-02巻 | JP Files

[ケンノジ] 幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[ケンノジ] 幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい 第01-02巻
n_Osananajimi_kara_no_renai_sodan_01w-02w.rar

Alfafile
n_Osananajimi_kara_no_renai_sodan_01w-02w.rar

作品内容:
「放課後、話があるから待ってて」
最近はロクに話すらしていなかった幼馴染・雛形栞から
突然呼び出されることになった俺、殿村隆之介。まさか告白――
「好きな人ができた」「……おう……ああ、うん、あ、そ」
どうやら、彼女いない歴=年齢の俺に恋愛相談をしたいらしい。
人選を間違えているような。ちなみにどんなヤツなんだ?
1.身近にいて優しくてイケメン
2.同じ学校にいるから話そうと思えば話せる
3.連絡先は知らない――見当もつかないな。
≪4.昔からずーっと好き≫
ん? これってもしかして……!?
高2。夏。不器用な幼馴染同士。甘くて焦れったい恋物語。

Comments are closed.

Post Navigation