free contadores [日富美信吾] おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する 第01-02巻 | JP Files

[日富美信吾] おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[日富美信吾] おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する 第01-02巻
n_Oshikakeshyomehiku_01-02.rar

Alfafile
n_Oshikakeshyomehiku_01-02.rar

Nitroflare
n_Oshikakeshyomehiku_01-02.rar

作品内容:
魔王討伐の旅に出ていた美少女勇者・アルアクルはショックを受けていた。
自分の知らない間にパーティーメンバーのひとり・ファクルが、パーティーを追放されていたのだ。
たとえファクルが勇者とは比較にもならない、平均程度の力しかないCランク冒険者のおっさんだったとしても……。
思い立ったアルアクルは、魔王退治をサクッと済ませ、ファクルを追って走り出した!
愛してやまないファクルの手料理を求めて!

Comments are closed.

Post Navigation