free contadores [フロントウイング] グリザイア:ファントムトリガー 第01-02巻 | JP Files

[フロントウイング] グリザイア:ファントムトリガー 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[フロントウイング] グリザイア:ファントムトリガー 第01-02巻
n_GurizaiaFantomutoriga_01-02.rar

Alfafile
n_GurizaiaFantomutoriga_01-02.rar

Nitroflare
n_GurizaiaFantomutoriga_01-02.rar

作品内容:
劇場上映もされた『グリザイア:ファントムトリガー』シリーズの原作ゲーム第1巻のシナリオをまとめたKindle版が発売!
ゲームで使用されたイベントCGを電子書籍ならではのフルカラーでふんだんに使用した豪華仕様となっております!
尚、本書は小説ではなくシナリオブックとなっております。サンプルにてお確かめください。
■ストーリー■
日米合同対テロ組織「防衛省中央調査部諜報2課分室[Central Intelligence and Research Second]通称CIRS、海上油田爆発事故が引き金となりその存在は公のものとなった。
秘匿組織としてのCIRSは刷新されて以降、極秘活動を引き継ぐ形で新組織SORD[Social Ops, Research & Development]が発足された。
将来的に国防を担う人材の育成を目的として設立されたSORDは、全国各地の学園組織に間借りする形で展開していった。
廃校後、施設の解体費用もままならぬまま放置されていた美浜学園は個人に買い取られ、新たに「特殊技能訓練校」としての役目を得た。
「特技校」として生まれ変わった美浜学園には、様々な事情や過去を持った学生達が集まり、日々技能を磨き、時には現場に出て実習を重ねる。
そんな学園で、様々な理由で行き場を失くした少女達に与えられたのは銃と実弾。
国防の名目のもとに、彼女達は命すらも顧みられることのない危険な超法規的活動を繰り返す。
「──私達は、この世界に生かしてもらっているんですよ‥。
でも、生かしてもらっているだけではダメなんです、それじゃあ生きている意味がない。
だから、生かされるだけではなく、自分の力で生きるんです、戦い抜いて、生き残るんです。
そして生き残った子だけが、生きることを許されるんです──」
どうせ磨り潰される命なら、銃を手にして戦うことを選んだ少女達の未来は‥?

Comments are closed.

Post Navigation