free contadores [藤木わしろ] 聖剣士さまの魔剣ちゃん ~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います~第01-03巻 | JP Files

[藤木わしろ] 聖剣士さまの魔剣ちゃん ~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います~第01-03巻


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[藤木わしろ] 聖剣士さまの魔剣ちゃん ~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います~第01-03巻
n_Seikenssamaken_01.rar
n_Seikenssamaken_02-03.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_Seikenssamaken_01.rar – 102.3 MB
n_Seikenssamaken_02-03.rar – 56.1 MB

作品内容:
国家を守護する誉れ高き聖剣士に任命された青年ケイル。
そんな彼は自らの聖剣を選ぶ儀式で聖剣ではなく、人の姿になれる聖剣を超えた伝説の存在――魔剣を目覚めさせてしまった!
強大すぎる魔剣の力が周囲から危険視される中、自分を主と呼ぶ可憐な魔剣美少女リーシュを前に、ケイルはただただ、思った。
「かわいい」「えっと、主様?」「かわいい。すごくかわいい」
かくしてケイルは孤独な魔剣ちゃんを幸せにするべく全力を尽くした結果、王都を離れて辺境で冒険者を始めることに!?

Comments are closed.

Post Navigation