free contadores [氷上慧一] 気づけば悪役皇帝になってた俺氏の超平和戦略 ~侵略するならSRPGチートで殲滅しちゃうぞ~ | JP Files

[氷上慧一] 気づけば悪役皇帝になってた俺氏の超平和戦略 ~侵略するならSRPGチートで殲滅しちゃうぞ~

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[氷上慧一] 気づけば悪役皇帝になってた俺氏の超平和戦略 ~侵略するならSRPGチートで殲滅しちゃうぞ~
n_Kidzukebaakuyakuinatteta.rar

Alfafile
n_Kidzukebaakuyakuinatteta.rar

Nitroflare
n_Kidzukebaakuyakuinatteta.rar

作品内容:
事故で命を落とした倉瀬遥人の転生先は、大好きなSRPGの世界だった! 鬼のような見た目で恐れられていた生前と違い、幸か不幸か悪役側の皇帝に転生したため、伝説のオーガ皇帝の再来と言われ大歓迎。さらに戦場とユニットを俯瞰できるスキルで戦も大勝利で、臣民たちからの信頼もバッチリ。しかしゲーム通りにいくと、悪の皇帝は解放軍である主人公に討ち取られるEND。せっかく得られた居場所を守るため、ゲームで培ったストーリー知識を活かして負けフラグを回避しようとするのだけど――。悪の皇帝プレイで世界を救う異世界救世譚!

Comments are closed.

Post Navigation