free contadores [朝谷コトリ] 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 第01-06巻 | JP Files

[朝谷コトリ] 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 第01-06巻

DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[朝谷コトリ] 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 第01-06巻
(さらに…Files)

Katfile
Seijojatanoonbirgohan_01-06.rar – 384.4 MB

作品内容:
聖女召喚で異世界へ来た莉奈は、あまりのご飯の不味さに驚く。 王宮でさえこの味なの……? もう自分で作るから厨房貸して! 聖女の役目から解放された莉奈は、美味しい料理で王族たちの心と胃袋を掴んでいく!

Comments are closed.

Post Navigation