free contadores [夏川鳴海] ゴーストフィルム ~古森先輩の、心霊動画でも撮りに行きませんか?~ | JP Files

[夏川鳴海] ゴーストフィルム ~古森先輩の、心霊動画でも撮りに行きませんか?~

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[夏川鳴海] ゴーストフィルム ~古森先輩の、心霊動画でも撮りに行きませんか?~
n_Gosutofirumu.rar

Uploaded
n_Gosutofirumu.rar

作品内容:
妹の部屋に居候中の伊佐屋古森。ニートで怠け癖のある彼は、心霊スポットで動画を撮影し、サイトにUPしての小遣い稼ぎを思いつく。古森の背を押したのは、後輩の大学生羽利田和希。生真面目な彼は、高校時代世話になった古森を放っておけなかったのだ。そんなこんなで男二人、心霊スポットを訪れる。霊を信じていない二人だが、撮影した動画に映っていたのは……。「古森先輩、これマジでヤバくないですか」「大丈夫だろ。俺ニートだし。失うモノないし」「ってそうじゃなくて、本物の幽霊ですよ!」古森先輩と羽利田後輩による、ゆるコワ動画撮影日誌。

Comments are closed.

Post Navigation