free contadores [ハセガワケイスケ] じーちゃん・ぢぇっと! 第01-03巻 | JP Files

[ハセガワケイスケ] じーちゃん・ぢぇっと! 第01-03巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[ハセガワケイスケ] じーちゃん・ぢぇっと! 第01-03巻
n_Jichan_djietto_01-03.rar

Alfafile
n_Jichan_djietto_01-03.rar

作品内容:
齢六十を越えていくばくか。でも、誰がどう見ても二十歳そこそこなうちのじーちゃんは、赤い髪の超イケメン。ギターをこよなく愛し、シルバーアクセサリーをじゃらじゃらさせて、孫のぼくに愛をそそぎまくる。そんなじーちゃんには、お寺の住職という仕事のほかに“夜のお仕事”なるものがあって、日々ぼくらのことを守ってくれてる。そんなはちゃめちゃじーちゃんの過去の秘密って、一体なんなの!? 『しにがみのバラッド。』のハセガワケイスケがお贈りする、かっこいいけどちょっとヘンなおじいちゃんとラブリィな孫の物語、リターンズ。

Comments are closed.

Post Navigation