free contadores [鳩見すた] この大陸で、フィジカは悪い薬師だった 第01-02巻 | JP Files

[鳩見すた] この大陸で、フィジカは悪い薬師だった 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[鳩見すた] この大陸で、フィジカは悪い薬師だった 第01-02巻
n_Kono_tairiku_de_fijika_01-02.rar

Uploaded
n_Kono_tairiku_de_fijika_01-02.rar

Alfafile
n_Kono_tairiku_de_fijika_01-02.rar

作品内容:
僕は絶対許さない。エイル教の教典『ラズの書』に記された禁忌を冒し『害獣』を治療して回る異端者フィジカを――。彼女はその可愛い見た目(あくまで見た目だけ!)とは裏腹に、人間の治療を拒否するんだ。薬師なのに! だから僕は、フィジカを必ず捕まえて、改心させてみせる。エイルの教えは絶対なんだから。……でも、最近フィジカの行いが正しいような気もして……いや、絶対認めない! コカトリス、サラマンダー、一角獣、人魚……異世界にまつわるモンスターの神秘と医療を描く、新感覚ファンタジー、登場。

Comments are closed.

Post Navigation