free contadores [岬鷺宮] 日和ちゃんのお願いは絶対 | JP Files

[岬鷺宮] 日和ちゃんのお願いは絶対

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[岬鷺宮] 日和ちゃんのお願いは絶対
n_Biyorichaonegai.rar

Uploaded
n_Biyorichaonegai.rar

Alfafile
n_Biyorichaonegai.rar

作品内容:
「――わたしのお願いは、絶対なの」
どんな「お願い」でも叶えられる葉群日和。始まるはずじゃなかった彼女との恋は、俺の人生を、世界すべてを、決定的に変えていく――。
ほんわかしていて、かわいくて、どこかちょっと流されがちで。
それなのに、聞いてしまえば誰も逆らう気になどなれない「お願い」の力を持つ日和と、ただの一般人なのにその運命に付き添うことになってしまった俺。
「――でも、もう忘れてください」
世界なんて案外簡単に壊れてしまうのに、俺たちの恋だけが、どうしても終わってくれない――。
これは終われないセカイの、もしかして、最後の恋物語。

Comments are closed.

Post Navigation