free contadores [天野ハザマ] やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか? 第01巻 | JP Files

[天野ハザマ] やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか? 第01巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[天野ハザマ] やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか? 第01巻
n_Yagatehonnoiytan_jp_v01.rar

Uploaded
n_Yagatehonnoiytan_jp_v01.rar

Alfafile
n_Yagatehonnoiytan_jp_v01.rar

作品内容:
転生し英雄となれ――なんて使命のわりに、神がくれたのは【ノーマルガチャ】のスキル!?
最初の仲間は名前すらない<王国剣兵【女】>、その後も喚べるのは弱キャラばかり。
セイルはクセだけは強い彼女たちを育成し、何とか活路を開こうとするが、絆を深めていくセイルのもとに、活動拠点アーバルに迫る魔物災害の報せが届いて……?
一人じゃこの世界を救えない。だからこそ、仲間がいる。
いずれ英雄となる男の、史上最低レアの伝説が始まる――!

Comments are closed.

Post Navigation