free contadores すぐ使える!! オナホ完全マニュアル (セブンベストBooks) | JP Files

すぐ使える!! オナホ完全マニュアル (セブンベストBooks)

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
すぐ使える!! オナホ完全マニュアル (セブンベストBooks)
Sugutsukaerkanzen.rar

Uploaded
Sugutsukaerkanzen.rar

Alfafile
Sugutsukaerkanzen.rar

作品内容:
ネットのレビューはあてにならない!
遊び方から手入れの基本まで、求めている気持ちよさ別に選べるオナホガイドブックの決定版!!
TENGA登場以降、オナニーをしていることに対しての羞恥心は薄れました。悪友からの誕生日プレゼントや忘年会や結婚式2次会のビンゴでTENGAや電マを目にする機会も増えました。オナニーが日常的行為として認められた時代の到来です。
しかし、世界で一番普及している男性用オナグッズのTENGAが一番気持ちいいのでしょうか。そうではないはずです。興味はあるし、他にすごいものがあるという事も知っている、だけどどんな物があるのか調べようとは思わなかった人々に向けて、「なんだか分かんないけど、凄そう」とオナニーの新しい扉を開くきっかけになる一冊です!

Comments are closed.

Post Navigation