free contadores [佐伯庸介] 昔勇者で今は骨 第01-06巻 | JP Files

[佐伯庸介] 昔勇者で今は骨 第01-06巻


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[佐伯庸介] 昔勇者で今は骨 第01-06巻
(さらに…Files)

Katfile
n_Mukashiyushahone jp v01-04.rar – 497.5 MB
n_Mukashiyushahone jp v05.rar – 97.4 MB
n_Mukashiyushahone jp v昔勇者で今は骨EX 小骨集 (電撃文庫).rar – 46.5 MB

作品内容:
世界を滅ぼす魔王との、最後の戦い。どうしても負けられぬその戦いで瀕死の重症を負った勇者アルヴィスは、最後の手段・死霊術までも使って戦いきって……スケルトンになっちゃった!? それから三年後。魔王討伐後の処理を仲間へ丸投げした勇者改めスケルトン・アルは、平和になった世界でニート生活をエンジョイしていたのだが…… 『い・つ・ま・で・遊び惚けとんじゃアルヴィスー!』 ――世界が彼を放っておくはずもなく。魔王が倒された後の世界で、それでも助けを求めている人はいる。骨になっても心は勇者! コツコツ世界を救っちゃう(※骨だけに)、お気楽異世界ファンタジー!

Comments are closed.

Post Navigation