free contadores [屋久ユウキ] 弱キャラ友崎くん Lv.1-10 | JP Files

[屋久ユウキ] 弱キャラ友崎くん Lv.1-10


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[屋久ユウキ] 弱キャラ友崎くん Lv.1-10
(さらに…Files)

Katfile
n-Yowakyara_Tomozakikun_Lv.1-10 epub.rar – 102.1 MB

作品内容:
これが人生(クソゲー)攻略の最前線!
人生はクソゲー。このありふれたフレーズは、残念ながら真実だ。
だって、人生には美しくシンプルなルールがない。あるのは理不尽と不平等だけ。自由度が高いなんてのは強者の言い分で、弱者には圧倒的に不利な仕様でしかない。
だから、クソゲー。
あまたのゲームに触れ、それらを極めてきた日本屈指のゲーマーである俺が言うんだから間違いない。
――だけどそいつは、俺と同じくらいゲームを極めてなお、「人生は神ゲー」と言いきった。
生まれついての強キャラ、学園のパーフェクトヒロインこと日南葵。
しかも、「この人生(ゲーム)のルールを教えてあげる」だって?
……普通は、そんなの信じない。
だけど日南葵は、普通なんて枠にはまったく嵌まらないやつだったんだ!
第10回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作。弱キャラが挑む人生攻略論ただし美少女指南つき!

 

Comments are closed.

Post Navigation