free contadores [似鳥航一] お越しください、稲荷寿司あやかし神社 ふっくらお揚げで思い出包みます | JP Files

[似鳥航一] お越しください、稲荷寿司あやかし神社 ふっくらお揚げで思い出包みます

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[似鳥航一] お越しください、稲荷寿司あやかし神社 ふっくらお揚げで思い出包みます
Rapidgator (Premium)
n_Okoshikudasai.rar

Uploaded
n_Okoshikudasai.rar

作品内容:
借金のカタに寂れた神社で働き始めた奏。すると神主の息子が突如狐に変身!そこはあやかしの隠里だった。神社の存続を掛け稲荷茶屋の手伝いを頼まれた奏は、厄介事を持ち込むあやかし相手に稲荷寿司作りに励むが!?

Comments are closed.

Post Navigation