free contadores [綾加奈] モカチーノ 小学生百合短編集 | JP Files

[綾加奈] モカチーノ 小学生百合短編集

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[綾加奈] モカチーノ 小学生百合短編集

Uploaded
Mokachtanhensh.azw3.rar

作品内容:
小学生同士の感情をテーマにした小説の短編集です。
きらきらと輝く互いの特別になりたい「あきのおほしさま」
大嫌いな髪の毛に一目惚れをされる「ねえ、私の太陽さん」
恋人ができたときに失敗しないよう友だちとキスをし始める
「ヘタクソな私たちは今日もちゅーの練習をする。」
アナタの特別になるために形振りなんて構っていられない
「アナタの特別になるたったひとつの冴えない方法」
大好きな姉の結婚相手が現れる「お姉ちゃんのお嫁さん」
周囲を背景としか見なさない天才少女に一矢報いようとする
「大早川花鶏という少女について」
月野二美が語る姉妹の思い出話「いっちゃん伝説」
等々、合計9作の短編を収録しています。
小さな体に目一杯押し込まれた大きな感情たちのお話です。
(百合姫様とpixiv様の百合文芸小説コンテストに応募していた作品の一部を加筆修正した上で、書き下ろし4編を加えた内容になっております。)
巻末には表紙絵の表情差分もオマケとして載せています。

 

Comments are closed.

Post Navigation