free contadores [天沢夏月] そして、君のいない九月がくる | JP Files

[天沢夏月] そして、君のいない九月がくる

[天沢夏月] そして、君のいない九月がくる
n_Soshitekimi

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[天沢夏月] そして、君のいない九月がくる

 

作品内容:
その夏、恵太が死んだ。 幼いころからずっと恵太と一緒に育った美穂と、仲良しグループだった大輝、舜、莉乃たちは、ショックから立ち直れないまま呆然とした夏休みを送っていた。 そんなある日、美穂たちの前に現れたのは、死んだ恵太に瓜二つの少年、ケイ。 「君たちに頼みがある。僕が死んだ場所まで来てほしい」 戸惑いながらも、美穂たちは恵太の足跡を辿る旅に出る。 旅の中でそれぞれが吐き出す恵太への秘めた想い。嘘。嫉妬。後悔。恋心。そして旅の終わりに待つ、意外な結末とは――。 隠された想いを巡る、青春ミステリ。

Comments are closed.

Post Navigation