free contadores [白石なぎさ] ヤラレちゃうマッサージ屋さん 女体化したら声なんてガマンできねぇよ! 1-3 | JP Files

[白石なぎさ] ヤラレちゃうマッサージ屋さん 女体化したら声なんてガマンできねぇよ! 1-3

[白石なぎさ] ヤラレちゃうマッサージ屋さん 女体化したら声なんてガマンできねぇよ! 1-3

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[白石なぎさ] ヤラレちゃうマッサージ屋さん 女体化したら声なんてガマンできねぇよ! 1-3

Uploaded
Yararechaumass jp 01-03.rar

Wupfile
Yararechaumass jp 01-03.rar – 17.4 MB

作品内容:
『ああん! マッサージってこんなに気持ちよくていいの!?』
都内の口コミ制作会社で働くサラリーマンの山口は、常に成績最下位で解雇寸前。
同期でトップセールスマンの長谷川の秘けつを調べようと彼の机をあさってみると、そこにあったのは謎の錠剤。
それが《女体化》の薬とは露ほどにも思わない山口は、錠剤を飲んでからマッサージ店の調査にでかけてしまう。
「う…嘘だろ俺…女になってる…」
女体化したことに驚きつつも、男性の時とはまるで違うマッサージの快感に体はビクンビクン!
「あぁ、気持ちよすぎて声ガマンできねぇ…」
どんどんと敏感になっていくカラダは更なる刺激を求めしまい…。
「おち●ぽで、奥までついてほしいのぉ…!」
男の数倍、数十倍とも言われる女体の快感はもうやめられない!
「はあぁぁん、女の快感ってやばすぎる!」

Comments are closed.

Post Navigation