free contadores [悪一] 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 第01巻 | JP Files

[悪一] 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 第01巻

[悪一] 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 第01巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[悪一] 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 第01巻

Uploaded
nMaogunkanbu jp v01.rar

Salefiles Wupfile
nMaogunkanbu jp v01.rar – 107.8 MB

作品内容:
★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
我らを救いたまえ。
人類vs.魔族――千年戦争の行方は元リーマンの事務力に託された!? 異色の兵站×戦記ファンタジー!
【あらすじ】
「じ、事務しかできません…けど?」異世界召喚に巻き込まれた社畜リーマン・アキラを待ち受けていたのは、救世主を待ち望む魔王軍の面々。聞けば千年続く人類軍相手の生存戦争で、時代に取り残された魔王軍は瀕死寸前という。科学どころか書類一枚作れない軍内を改革する為、唯一の秘書・ソフィアと奮闘する事に。そんな中、人類軍の軍略で戦況が激変。魔王を前線から救出すべくアキラが提言したのは、「大規模かつ効率的な補給活動」を前提とした史上空前の空中戦だった……!? 一人の元リーマンが人と魔族の未来を変えていく、異色の戦記ファンタジー誕生!

 

Comments are closed.

Post Navigation