free contadores [佐倉はなつみ] エルフのエルちゃん1-4 | JP Files

[佐倉はなつみ] エルフのエルちゃん1-4

[佐倉はなつみ] エルフのエルちゃん1-4

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[佐倉はなつみ] エルフのエルちゃん1-4

Uploaded
Erufunoeruchan1-4 jp.rar

Salefiles
Erufunoeruchan1-4 jp.rar – 30.4 MB

作品内容:
エルフ国から留学してきた、ちょっと抜けててでも一生懸命なエルフの女の子「エルちゃん」の異文化交流ギャグ漫画総集編!
え!?誰でも買い物ができるんですか!?
傘って…なんですか…?
背中がッ…!女の人の背中が見えてますッ!!
全く異なる文化に驚きながらも、日本のことをたくさん学びたい!
毎日に一生懸命な「エルちゃん」の日常を見守ってください。
同人誌版に追加のおまけと描き下ろし漫画3ページを含め、初版にあったカバー下なども収録。

 

Comments are closed.

Post Navigation