free contadores [マヤバンクス] 心があなたを忘れても | JP Files

[マヤバンクス] 心があなたを忘れても

[マヤバンクス] 心があなたを忘れても

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[マヤバンクス] 心があなたを忘れても

Uploaded
n-Kokorogaanata jp.rar

Salefiles
n-Kokorogaanata jp.rar – 56.9 MB

Zippyshare
n-Kokorogaanata jp.rar – 56.9 MB

作品内容:
彼の子供がおなかにいる――その事実を知ったマーリーは、一人物思いにふけっていた。子供の父親クリュザンダーはゴージャスなギリシア人実業家で、ふたりはいま、一つ屋根の下に暮らしている。妊娠を打ち明けたら、クリュザンダーはどんな反応をするだろう?彼がふたりの関係をどう考えているのか確かめようと、マーリーはさっそく、仕事から戻ったクリュザンダーに問いかけた。「ぼくらの間に関係なんてものはないよ。きみは“愛人”だ」返ってきた辛辣すぎるその言葉に、マーリーは凍りついた。だが運命は、さらなる悲劇を彼女に用意していた。■期待の新人作家マヤ・バンクスが、ギリシアの三兄弟を描く〈我が一族アネタキス〉。一話目は長男クリュザンダーの登場です。愛人が会社の機密情報をライバルに渡していたと知り、激怒して彼女を家から叩きだしたのですが……。

Comments are closed.

Post Navigation