free contadores [サザンテラス×上田キク] クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 第01-04巻 | JP Files

[サザンテラス×上田キク] クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 第01-04巻

Released by noname 第01-04巻

[サザンテラス×上田キク] クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 第01-04巻
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが
ClassgIsekaiShoukNokotta_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[サザンテラス×上田キク] クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 第01-04巻

Alfafile
ClassgIsekaiShoukNokotta jp v01-03b.rar
ClassgIsekaiShoukNokotta jp v01-03.rar
ClassgIsekaiShoukNokotta jp v04.rar

Nitroflare
ClassgIsekaiShoukNokotta_jp_v01-03.rar
ClassgIsekaiShoukNokotta_jp_v01-03b.rar
ClassgIsekaiShoukNokotta_jp_v04.rar

作品内容:
突然現れた神からの依頼で、クラスが全員異世界召喚された!! …はずが、教室の片隅の席で寝ていた【俺】、神谷夜兎は魔法陣のなかに入ることなく、スキルだけ授かったまま現実世界に居残ることになってしまった。高校生となった夜兎は気楽に過ごすはずがテロリストが現れたり、モンスターと戦ったり…!?大人気”非”異世界ファンタジー第1巻!!

Comments are closed.

Post Navigation