free contadores [猫又ぬこ] こいつらの正体が女だと俺だけが知っている | JP Files

[猫又ぬこ] こいつらの正体が女だと俺だけが知っている

[猫又ぬこ] こいつらの正体が女だと俺だけが知っている
n-Koitsura_no_shoutai_ga_onnada_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[猫又ぬこ] こいつらの正体が女だと俺だけが知っている

Uploaded
n-Koitsura_no_shoutai_ga_onnada_jp.rar

Salefiles
n-Koitsura_no_shoutai_ga_onnada_jp.rar – 24.8 MB

ZippyShare+AD
n-Koitsura_no_shoutai_ga_onnada_jp.rar – 24.8 MB

作品内容:
俺にとって真琴と忍は憧れの男だった。そんなふたりと七年ぶりに再会し、学生寮で相部屋になり、むさ苦しくも楽しい日々の幕開け――と思ったのだが、お前ら女の子だったの!? ったく、俺にだけ教えないなんて酷いじゃねえか――って、お前らもお互いの性別を知らないのかよ! ……え? 真琴(忍)に女だとバレると困る? 頼れるのは俺だけ? しょうがねえな、性別がバレないように俺がサポートしてやるぜ……!

Comments are closed.

Post Navigation