free contadores [天沢夏月] 八月の終わりは、きっと世界の終わりに似ている。 | JP Files

[天沢夏月] 八月の終わりは、きっと世界の終わりに似ている。

[天沢夏月] 八月の終わりは、きっと世界の終わりに似ている。
Hachigatsunoowariru_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[天沢夏月] 八月の終わりは、きっと世界の終わりに似ている。

Uploaded
Hachigatsunoowariru jp.rar

Salefiles
Hachigatsunoowariru jp.rar – 54.1 MB

ZippyShare+AD
Hachigatsunoowariru jp.rar – 54.1 MB

作品内容:
本当に好きだった。こんなにも人を好きになることは、この先一生ないだろうとさえ思った。言葉や仕草の一つ一つ、ちょっとした表情の変化、笑い声、髪から香る石鹸のにおい……思い出すと息が苦しくなる。まるで肺の中に、炭酸でも入っているみたいに。――透子。高校二年の夏。心臓の病が原因でなくなった彼女のことを、未だ引きずっていた成吾。あれから四年。交換日記の空白に綴られていく新しい返事。それは見間違えようもなく、透子の文字だった。

Comments are closed.

Post Navigation