free contadores [しょごた] 幼馴染の催眠術は自己催眠!~自分でかけたんだから文句ねえだろ?~ 1-2 | JP Files

[しょごた] 幼馴染の催眠術は自己催眠!~自分でかけたんだから文句ねえだろ?~ 1-2

[しょごた] 幼馴染の催眠術は自己催眠!~自分でかけたんだから文句ねえだろ?~ 1-2
Osananajiminosaiminjutsu_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[しょごた] 幼馴染の催眠術は自己催眠!~自分でかけたんだから文句ねえだろ?~ 1-2

Uploaded
Osananajiminosaiminjutsu jp 01-02.rar

Salefiles
Osananajiminosaiminjutsu jp 01-02.rar – 47.4 MB

ZippyShare+AD
Osananajiminosaiminjutsu jp 01-02.rar – 47.4 MB

作品内容:
「うわ…もうこんなトロトロになってる……」――幼なじみの小夜は、ちょっと変わった巨乳の美少女JK。人数不足で廃部になりそうなオカルト部を救う為、俺に入部するように催眠術をかけてきた!…けど自分に催眠術がかかって眠っちゃった!?寝息とともに揺れる巨乳を見ていたら、もう我慢も限界!こっそりおっぱいをイジってもアソコを舐めても、体はピクピク感じているのに目を覚まさない!?次第にトロトロになっていくアソコに指を入れるとヌルッと簡単に入っちゃった!そのまま中を掻き混ぜたら、眠ったままイっちゃった!?これ…もうハメちゃってもいいよね!?

Comments are closed.

Post Navigation