free contadores [ほんじょう山羊] アイドルマスター 生贄総選挙 | JP Files

[ほんじょう山羊] アイドルマスター 生贄総選挙

[ほんじょう山羊] アイドルマスター 生贄総選挙
aidorumasuikenie_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[ほんじょう山羊] アイドルマスター 生贄総選挙

Depfile
aidorumasuikenie_jp.rar

Uploaded
aidorumasuikenie jp.rar

Salefiles
aidorumasuikenie jp.rar – 36.9 MB

ZippyShare+AD
aidorumasuikenie jp.rar – 36.9 MB

作品内容:
――私を生贄アイドルにしてください。
地下ステージを熱狂させる、
五人のアイドルによるセックスライブ感謝祭!
夢破れ、ファンに処女を奪われる凜子。
少年に飼われるユナ。AV堕ちした早苗。
オタクの××に縋りつくきらら。
総選挙勝者・涼宮秋葉まで性奴隷に!
――私たち、もっと堕ちていきたい!

***

(!? どうして秋葉ちゃんたち、裸なの!)
呆然とする総選挙参加アイドルたちの前で、
五人によるセックスライブが始まった。
秋葉、凛子、ユナ、早苗、きらら……
歌い、踊る、美しい肢体には
『生贄アイドル』の文字が刻まれている。
「今日は来てくれてありがとう!」
「ライブのあとはフェラチオ会もやるから、
みんな~、いっぱい飲ませてね☆」
歌い終えたステージ上では、五人を性奴隷に堕とした
主人たち――アイドルマスターがそれぞれの所有アイドルを貫いていく。
絶望のステージを見守る参加アイドルたちに向けて、
秋葉が幸せそうな嬌声を上げる。
――貴女たちもこの快感からは逃げられないのよ、と伝えるように。

Comments are closed.

Post Navigation