free contadores [夏目靫子] おこしやす、ちとせちゃん 第01-03巻 | JP Files

[夏目靫子] おこしやす、ちとせちゃん 第01-03巻

[夏目靫子] おこしやす、ちとせちゃん 第01-03巻
Okoshiyasu_Chitosechan_jp_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[夏目靫子] おこしやす、ちとせちゃん 第01-03巻

Depfile
Okoshiyasu_Chitosechan_jp_v01-03.rar

Uploaded
Okoshiyasu Chitosechan jp v01-03.rar

Salefiles
Okoshiyasu Chitosechan jp v01-03.rar – 69.6 MB

ZippyShare+AD
Okoshiyasu Chitosechan jp v01-03.rar – 69.6 MB

作品内容:
京都に住む子ペンギン、その名もちとせちゃん。もふもふした愛らしい子ペンギンのちとせちゃんは、おいしいものや楽しいことが大好き。人々と触れ合ったり、おいしいものを食べ(させてもらっ)たり――好奇心のおもむくまま、京都の街をうろうろします。清水寺・銀閣寺・祇園……誰もが知っている京都の名所をペンギンの視点から描きます。なつかしくてどこかあたたかい、ほっと心がやすらぐような癒しのペンギンショート。

Comments are closed.

Post Navigation