free contadores [カトちゃんの花嫁] 歯のマンガ | JP Files

[カトちゃんの花嫁] 歯のマンガ

[カトちゃんの花嫁] 歯のマンガ
Hanomanga_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[カトちゃんの花嫁] 歯のマンガ

Depfile
Hanomanga_jp.rar

Uploaded
Hanomanga jp.rar

Salefiles
Hanomanga jp.rar – 12.4 MB

ZippyShare+AD
Hanomanga jp.rar – 12.4 MB

作品内容:
「歯」に癒しを求めて…。
「人生つらいけどサンバだし、つらくなくてもサンバなのです。」
ツィッターにほぼ毎日更新され多くの人を癒しているかわいい二本?否、二人組の歯の日常を描いた『歯のマンガ』がついに書籍化!
グッズにもなった「つらくてもサンバ」「おまえ~」はもちろん「吊るツラ」「あけみちゃん」「幻の家族」「タニマチさん」など人気の高いエピソードを厳選し収録。
さらには、この本でしか読むことができない描き下ろしエピソード(3本合計40ページ超)を収録します。
歯はどこから来てどこへ行くのか…。本書を読めば、「歯」の謎が解ける!?

Comments are closed.

Post Navigation