free contadores [八神千歳] Honey Days 第01巻 | JP Files

[八神千歳] Honey Days 第01巻

[八神千歳] Honey Days 第01巻
Honey_Days_raw_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[八神千歳] Honey Days 第01巻

Depfile
Honey_Days_raw_v01.rar

Uploaded
Honey Days raw v01.rar

Salefiles
Honey Days raw v01.rar – 26.9 MB

ZippyShare+AD
Honey Days raw v01.rar – 26.9 MB

作品内容:
イケメン俳優とドキドキの同居ラブ!
『オレ様キングダム』『ヒミツの王子様☆』『ハピコン!』などなど、ちゃおで数々のイケメンまんがを生み出してきた八神千歳先生の最新作!
今度はなんと…「恋人にしたい芸能人No.1のイケメン俳優」×「フツーのJK」の、同居ラブストーリーです!!
【あらすじ】
主人公の高瀬春香は普通の高校1年生。
ただ1つ普通じゃないことと言えば…幼なじみで彼氏の神野啓介くんが、「恋人にしたい芸能人No.1」の大人気イケメン俳優だってこと☆
さらになんと、2人はラブラブ同居中なんです―――!
自分とは住む世界が違うかも…と不安になったり、お仕事で忙しい啓介となかなか逢えない日々が続いたり、2人の関係がバレそうになっちゃったり!?
春香の恋愛はドキドキ&ハラハラでいっぱい!
誰にもヒミツのイチャ甘ストーリー、ぜひご堪能ください☆

Comments are closed.

Post Navigation