free contadores [つるしまたつみ] あぶらみくんとやせたいちゃん | JP Files

[つるしまたつみ] あぶらみくんとやせたいちゃん

[つるしまたつみ] あぶらみくんとやせたいちゃん
Aburamikun_yasetaichan_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[つるしまたつみ] あぶらみくんとやせたいちゃん

Depfile
Aburamikun_yasetaichan_raw.rar

Uploaded
Aburamikun yasetaichan raw.rar

ZippyShare+AD
Aburamikun yasetaichan raw.rar

作品内容:
ダイエット宣言するものの、意思がめっぽう弱い高校生・矢瀬太子(やせたいこ)ちゃん。いつも何か食べてるくせに、ドヤ顔でダイエットの真理を語るナゾの生物……あぶらみくん。奇妙な共同生活で、太子ちゃんは果たして痩せることができるのか!? 全脂肪がふるえる青春ダイエットストーリー。あぶらみくん体操も収録!

Comments are closed.

Post Navigation