free contadores [なめたけ] 年下の先輩ちゃんには、負けたくない。 年下の先輩ちゃんには負けたくない | JP Files

[なめたけ] 年下の先輩ちゃんには、負けたくない。 年下の先輩ちゃんには負けたくない

[なめたけ] 年下の先輩ちゃんには、負けたくない。 年下の先輩ちゃんには負けたくない
Toshishitanosenpaichan_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[なめたけ] 年下の先輩ちゃんには、負けたくない。 年下の先輩ちゃんには負けたくない

Depfile
Toshishitanosenpaichan_raw.rar

Uploaded
Toshishitanosenpaichan raw.rar

Salefiles
Toshishitanosenpaichan raw.rar – 33.5 MB

ZippyShare+AD
Toshishitanosenpaichan raw.rar – 33.5 MB

作品内容:
平凡な大学生・坂上良太郎はホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。 彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負になり…ニヤキュン必至の新感覚ラブコメディ!
【pixivコミック月例賞大賞受賞で話題沸騰!!!!】
「素直になれない、すべての人へ。」
平凡な大学生・坂上良太郎は、ホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。
地味で仕事をもくもくとこなす彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負をすることになり…!?
素直になれない二人にニヤキュンがとまらない!
中毒必至の新感覚バイトラブコメディ。

Comments are closed.

Post Navigation