free contadores [神代京子] 調教君主~100の快楽を教え込んだ男~ | JP Files

[神代京子] 調教君主~100の快楽を教え込んだ男~

[神代京子] 調教君主~100の快楽を教え込んだ男~
Chkykunshu100nokairaku_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[神代京子] 調教君主~100の快楽を教え込んだ男~

Depfile
Chkykunshu100nokairaku_raw.rar

Uploaded
Chkykunshu100nokairaku raw.rar

Salefiles
Chkykunshu100nokairaku raw.rar – 34.3 MB

ZippyShare+AD
Chkykunshu100nokairaku raw.rar – 34.3 MB

作品内容:
「お前の体で俺の知らないことなんてないんだよ」 彼はあたしにいつも意地悪な命令ばかりする。幾百となく刻まれる究極の快楽…!! キスもペッティングもセックスも全部彼に教わった。14の夏。好きな人のキスシーンを偶然見た。相手は彼女でもなんでもない人。「キスくらいたいしたことねーだろ」 それを聞いてあたしの発情に火がついた。誰とでもできるならあたしにもして。キスもセックスも全部―――…!! それから6年。何百回も彼に抱かれ、彼はあたしの体に快楽を刻み込んだ。「こんなことお前にしかできねえよ」 甘い言葉で縛りつけて、彼はあたしをめちゃくちゃにする。これが彼の『特別な女』でいられる唯一の方法…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

Comments are closed.

Post Navigation