free contadores [猫十字社] 夢売り | JP Files

[猫十字社] 夢売り

[猫十字社] 夢売り
yumeeuri_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[猫十字社] 夢売り

Depfile
yumeeuri_raw.rar

Uploaded
yumeeuri raw.rar

Salefiles
yumeeuri raw.rar – 159.9 MB

ZippyShare+AD
yumeeuri raw.rar – 159.9 MB

作品内容:
悪い夢を、よい夢と交換する「夢売り」のお話。
超美形の夢売りは、深い苦しみや憎しみ、かなわない憧れなどの、狂おしい思いに満ちた悪い夢を集めているが…!?
「小さなお茶会」、「幻獣の國」など、時代をリードする傑作コミックを発表している猫十字社が、夢をモチーフに描いた異色の幻想作品集。
しかし、夢は、とてつもなく長い過去の死者の記憶に連なり、生きることと死ぬことのはざまに私達を誘い、私達を翻弄する。
収録作品の「夢売り」は、狂ってしまった時間の流れに、まがまがしい過去の記憶が交錯し、破滅の予感を漂わせる。
猫十字社の卓越したコマ割りで、現実と夢、現在と過去が美しく、不吉に交響する。
「竜紋の池」も夢がモチーフ。
現在と過去の時間が、ページを追うごとにスリリングに交錯していく。
その趣向は読者の想像力を軽やかに超えていき、時空を越えて、猫十字社ならではの作品世界が華麗に羽を広げる。
「獏飼い」はユーモラスな珠玉の短編。
夢売りが仕えているご主人の獏と、夢売りの物語。
ゆったりと、伸びやかで、大きくおおらかな世界が広がる。
作品集冒頭で描かれているように、満開の桜は不吉なほどに美しい。
その美しさに魅せられていると、時の流れが狂い、生と死が交差する。
この交差点に恐ろしい真実が宿ることを、不気味な美しさでこの幻想作品集が教えてくれる。

Comments are closed.

Post Navigation