free contadores [森園みるく×北田瀧] 血まみれのグーパンチ | JP Files

[森園みるく×北田瀧] 血まみれのグーパンチ

[森園みるく×北田瀧] 血まみれのグーパンチ
chimamire_no_gupanchi_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[森園みるく×北田瀧] 血まみれのグーパンチ

Depfile
chimamire_no_gupanchi_raw.rar

Uploaded
chimamire no gupanchi raw.rar

Salefiles
chimamire no gupanchi raw.rar – 21.8 MB

ZippyShare+AD
chimamire no gupanchi raw.rar – 21.8 MB

作品内容:
「アンタ、死んだ方がいいんじゃない!!!」些細なきっかけで「スイッチ」が入り、ヒステリーに荒れ狂う女の病理…!!念願叶って売れっ子女流漫画家・海堂ルキアのアシスタントに採用された若月あすか(20)。数多くのヒット作を持ち、テレビ文化人としても活躍する憧れのスターは、事務所では別の顔も持っていた。「この能無しの役立たずが!」好物のケーキの銘柄を買い間違えた、ただそれだけの理由で中年アシスタントを土下座させ、頭を鬼のような形相で踏みつける姿は、理性を失ったモンスターだった…!感情をどうしても自分で制御できない、キレる女のメンタル・バイオレンス・ストーリー!

Comments are closed.

Post Navigation