free contadores [斎木リコ] 今度こそ幸せになります! 第01巻 | JP Files

[斎木リコ] 今度こそ幸せになります! 第01巻

[斎木リコ] 今度こそ幸せになります! 第01巻
n-Kondo_Narimasu_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[斎木リコ] 今度こそ幸せになります! 第01巻

Depfile
n-Kondo_Narimasu_raw_v01.rar

Uploaded
n-Kondo_Narimasu_raw_v01.rar

Salefiles
n-Kondo_Narimasu_raw_v01.rar – 64.3 MB

ZippyShare+AD
n-Kondo_Narimasu_raw_v01.rar – 64.3 MB

作品内容:
「待っていてくれ、ルイザ」そう言って、魔王討伐に旅立ったのは、勇者・グレアム。彼は私の幼なじみで恋人です。でも、待つつもりはさらさらないんです。私、実は前世が三回あり、その三回とも勇者と幼なじみで恋人でした。しかし彼らは討伐の旅に出たあと他の女とくっついて、私のもとには帰ってこなかったんです! だからもう、勇者のことなんて待ちません。故郷を捨て、花の王都で今度こそ幸せになります!

Comments are closed.

Post Navigation