free contadores [やまもとありさ] あいこのまーちゃん2年生 第01巻 | JP Files

[やまもとありさ] あいこのまーちゃん2年生 第01巻

[やまもとありさ] あいこのまーちゃん2年生 第01巻
Aiko_machan_2nensei_raw_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[やまもとありさ] あいこのまーちゃん2年生 第01巻

Depfile
Aiko_machan_2nensei_raw_v01.rar

Uploaded
Aiko machan 2nensei raw v01.rar

Salefiles
Aiko machan 2nensei raw v01.rar – 18.4 MB

ZippyShare+AD
Aiko machan 2nensei raw v01.rar – 18.4 MB

作品内容:
しゃべる女性器“まーちゃん”が復活! 「女性の秘部を擬人化する」という斬新表現で物議をかもした話題作の続編が登場。初潮をきっかけに、“まーちゃん”と友達になったあいこは、自身の体に芽生える性にとまどいながらも、徐々に成長し、中学2年生に進級。謎めいた百合の香りのする大宮さんや、親友のちづるが憧れる菊名先輩などの新キャラを迎え、ちょっぴり大人になった思春期少女の成長と恋愛、揺れ動く感情を描く。

Comments are closed.

Post Navigation