free contadores [嶋木あこ] 好きになるまで待って | JP Files

[嶋木あこ] 好きになるまで待って


Title : [嶋木あこ] 好きになるまで待って
Associated Names
(一般コミック)[嶋木あこ] 好きになるまで待って
好きになるまで待って
1/3 no Kareshi
1/3の彼氏
Suki_ni_Naru_Made_Matte_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[嶋木あこ] 好きになるまで待って

Depfile
Suki_ni_Naru_Made_Matte_jp.rar

Uploaded
Suki_ni_Naru_Made_Matte_jp.rar

Salefiles
Suki_ni_Naru_Made_Matte_jp.rar – 57.1 MB

ZippyShare+AD
Suki_ni_Naru_Made_Matte_jp.rar – 57.1 MB

作品内容:
休み時間になると、私の席に座って友達と談笑する氷上君。そんな彼のことが気になるけど、あまりのイケメンに、言葉の一つも出てこない。ところがある日、氷上君のケータイを水没させてしまったことから、私は彼の言いなりに…!? 表題作の他、「嘘と恋のはじまり」、「1/3の彼氏」、「出会ったときに僕はもういない」の3編を同時収録。――ハラハラ・ドキドキのラブストーリー集!!

Comments are closed.

Post Navigation